Operaの中でYoutube動画をダウンロードする方法

Operaの中でYoutube動画をダウンロードする方法
 私はこの前「IEでYoutube動画をダウンロードする方法」と「FirefoxでYoutube動画をダウンロードする方法」を紹介しましたが、もしOperaを利用する方なら、どのようにOperaでYoutube動画をダウンロードしますか?今紹介します。
1.Orbit Downloaderの設定の監視には、Operaを選択したかどうかをチェックしてください。
(もしそれをチェックしていない状態なら、Operaを終了してoperaアイテムをチェックしてください。)
2.Grab++を起動して、そこの設定でoperaを監視しているかどうかをチェックしてください:Grab++>操作>設定>監視
3.Grab++を起動してから(ツール>Grab++)、Youtube動画を再生してください。私はやはり「Create a Lemon Battery」を例として説明します。動画を再生していること、Grab++がそれをつかむことができます。
4.つかまれたYoutube動画をチェックして選択、「ダウンロード」ボタンをクリックしたら、「新規ダウンロード」というウィンドウが出てきます。
5.「OK」ボタンをクリックして、ダウンロードが始まります:)
注釈
1. Operaの中でYoutube動画をダウンロードしたいなら、手動でGrab++を起動しなければなりません。
2. Grab++を起動する前に動画を再生した場合、動画をGrab++につかまるためにウエブページを更新しなければなりません。
3. IEとFirefoxを含むあらゆるのブラウザの中で、あらゆるの音楽と動画をダウンロードすることができます。
4. Youtube動画はFLVフォーマットですから、ソフトダウンロードサイトからFLVプレイヤーをダウンロードしたら、動画がプレイできます。ここからFLVプレイヤーをダウンロードしましょう。
5. 若干のYoutubeサーバーはダウンロードのレジューム機能を禁じられていますから、接続が切れてダウンロードが中断した場合、「ダウンロードを再開する」をクリックしてダウンロードを再開することができます。

関連リンク:
1. IEの中でYoutube動画をダウンロードする方法
2. Firefoxの中でYoutube動画をダウンロードする方法

Orbit Downloader v2.1.5は登場!

Orbit Downloader v2.1.5に更新した!

1.Firefox addonを改善する(Nelsonに感謝します)

2.以下のドロップゾーンのバグの修正:ドロップゾーンはフルスクリーンモードを終了すること

3.以下のトレイアイコン機能の修正:くりっくしたらメールウィンドウを表示すること

4.メニューの「編集」には、完了したリストを削除する機能を追加したこと


5.Grab++には、Trayアイコン機能を追加したこと

 Grab++>操作>設定を選んで、「Close to system tray」をチェックする時、「閉じる」ボタンをクリックしたら、Grab++はシステムトレイに移動すること



6.いくつかのバグを修正したこと


Orbit Downloader v2.1.1に更新した!

Orbit Downloader v2.1.1に更新した!
1.Netscapeブラウザをサポートする
 V2.1.1はNetscapeブラウザとFirefox add-onを組み組んで使うことができます。FireFoxと同じように、Netscapeで使うことができます。

2.ウエブの動画メニューを直接に「Grab video by Orbit」で、Youtube、Google、Dailymotion、Myspaceから動画をダウンロードできます。
 動画リンクに右クリックして、「Grab video by Orbit」を選んで、Youtube、Google、Dailymotionなどのサイトから動画を直接にダウンロードできます。



3.ダウンロードが完了した後、つかまれたアイテムを削除したい場合、Grab++の関連設定をチェックしていいです。
 オプションをチェックしたら、つかまれたアイテムはダウンロード完了した後クリアできます。



4.ページタイトルにファイル名を変えるなら、Grab++の関連設定をチェックしていいです。
 オプションをチェックしたら、つかまれたファイルをリネームできます。


5.Grab++は多言語をサポートしています

6.Orbit Downloaderのリストにオプションをセットしたグリッドとカラフルグリッドを追加しました。

7.終了するとき、Orbit Downloaderのリスト一覧ヘッダを忘れないでください。

8.FireFox add-onはアラビア語をサポートします。
Orbit Downloader V2.1.1をダウンロードする


Orbit Downloader v2.0.5に更新した

ただいまOrbit Downloader v2.0.5に更新しました!
このパンジョンは、Grab++のせいでブラウザのトラブルを起こるバグを修正したしました:
そして、このパンジョンはソーシャル音楽と動画をより安定にダウンロードできます。