IEとFirefox以外のブラウザの中でYoutube動画を手動でダウンロードする方法

どのようにYoutube動画を手動でダウンロードしますか?
どのように、IEとFirefox以外のブラウザの中でYoutube動画を手動でダウンロードしますか?

 「もし私はOpera或いはほかのブラウザを使って、どうやってYoutubeの追うなサイトから動画をダウンロードしますか?」
 このように聞いてくださった方はだんだん増えてきました。手動でYoutubeのようなサイトから動画をダウンロードする方法は実にあります。

(1)「ツール」の「Grab video」アイテムをクリックして、Grabが起動します。


(2)http://www.youtube.com/watch?v=zXgRqPwbJkgを例として説明します。

ブラウザのアドレスバーからそれをコピーし、「Grab video」のアドレスバーに貼り付けて、「Enter」キーを押してください。そうしたら、その動画はプレビューできます。動画のURLも一覧表示されます。

(3)「ダウンロード」ボタンをクリックしたら、ダウンロードが始まります。


 
 このように、Youtube、Dailymotion、Metacafe、Ifilmなどからいろんな動画をダウンロードできます。

どのように、Youtubeから埋め込まれた動画をダウンロードしますか?
どのように、Youtubeのようなサイトから動画をダウンロードしますか?

0 件のコメント: