Orbit Downloader V1.5.5は登場!

ただいまここで新しいパンジョンのOrbit Downloader V1.5.5を発表します!
さっそくOrbit Downloaderの新機能を説明させていただきます。
1.「閉じる」をクリックする時、「Orbitを終了する」か「メインウィンドウだけ閉じる」か選択できる新しい機能を追加しました。

初めてメインウィンドウを「閉じる」ボタンをクリックする時、ヒントダイアログが出てきます。

2.すべてのアイテムをマークするには、一括ダウンロードフィルタダイアログが出て、自由に選択できる機能を追加しました。


「すべて選択」をクリックしたら、「URLを選択してダウンロード」というダイアログが出て、自由に選択できます。

3.ドロップゾーンを開く・閉じる機能を改善しました。
ドロップソーンを表示したい場合、メニューの「表示」>「ドロップゾーン」をチェックしていいです。表示したくない場合は、それをキャンセルしていいです。
4.一括ダウンロード機能を改善しました。
「詳細」ボタンをクリックして「一般」と「接続」という設定できる機能を追加しました。
5.Firefox Add-onはウクライナ語をサポートするようになりました。
Firefox Add-onをウクライナ語に訳したgmさんに感謝します。
6.ほかのいくつかのバグを修正しました。

今すぐダウンロードします!

0 件のコメント: